神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります

シュナウザー講義

9月末、本科を卒業し研究科へ進級する生徒達も卒業式の翌日からいつも通り授業を受けています。

2年目の研究科では、本格的にシュナウザーやテリア犬種のトリミングが始まるため、その前に講義を受けます。

シュナウザー講義がありましたので、その様子を少しご紹介します。ヽ(^。^)ノ

DSC03737

まずは、スタンダードをしっかり理解してネ(^_-)-☆

DSC03724

お客様の注文によって仕上がりのデザインも様々です。\(^o^)/

DSC03725

(V)o¥o(V) バリカンの位置やおひげの長さ、かざり毛の長さも色々ですネ!

DSC03733

あとは、実践あるのみです。!(^^)!

(^o^)/~~~ ☆新☆ 研究科生さんガンバレ~ と応援しながら退室してきました。( ^)o(^ )

神戸ロイヤルブログ

シュナウザー講義

9月末、本科を卒業し研究科へ進級する生徒達も卒業式の翌日からいつも通り授業を受けています。 2年目の研究科では …

DSC03718

就職に向けて!

秋虫の音が心地よい季節になってきましたネ♫(^^♫ 9月末の卒業前に、就職活動での注意点や就職してから必要な接 …

DSC03452

看護科の授業風景 ・電話応対

看護科2年生がパソコン講義を受講していましたので、そのようすを少し覗いてきました。 今回で、パソコン講義も最終 …

DSC03432

プードル講義

プードルのラムケネル講義がありました。 対象学年は、春組本科と研究科です。 本科生は、初めて聞きますが、研究科 …

DSC03390

学校説明会と体験入学のお知らせ【9月29日】

◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☀☀ 秋の10月入学生 入 …

DSC03290
Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.