神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります

看護科の授業風景 ・電話応対

看護科2年生がパソコン講義を受講していましたので、そのようすを少し覗いてきました。

今回で、パソコン講義も最終回です。!(^^)!

DSC03435 DSC03440

(*^^)v カルテ入力はずいぶんスムーズに出来るようになりました。

DSC03445 DSC03447

(+o+)まだ文書作成は、少し苦手なようでした。

でも卒業・就職するまでに克服できるよう頑張るそうですp(*^。^*)q

 

また、動物病院での電話応対もしっかり練習していました。

DSC03428 DSC03431

(*^_^*) 初めは、言葉もつっかえていましたが、、、

気持ちを落ち着けて(-_-) あせらずに対応できれば大丈夫v(^○^)v

ガンバレ~( ^)o(^ )と思いながら退室してきました。

 

神戸ロイヤルブログ

看護科の授業風景 ・電話応対

看護科2年生がパソコン講義を受講していましたので、そのようすを少し覗いてきました。 今回で、パソコン講義も最終 …

DSC03432

プードル講義

プードルのラムケネル講義がありました。 対象学年は、春組本科と研究科です。 本科生は、初めて聞きますが、研究科 …

DSC03390

学校説明会と体験入学のお知らせ【9月29日】

◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☆彡 ◇◆◇◆◇ ☀☀ 秋の10月入学生 入 …

DSC03290

卒業に向けて・・・

いよいよ卒業に向けて、昨年秋に入学した生徒達は様々なライセンステストが始まります。 先日はハンドリングのライセ …

DSC03186

本科生の授業風景

先日、ハサミとバリカンの扱い方についてメーカーの担当さんから直接講義を受ける機会がありましたのでその様子を少し …

DSC03154
Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.