神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります

本科生の授業風景

今年4月入学の本科生の実技授業を覗いてきました。

入学してから、約2ヶ月半が経ちバリカンやハサミを使用する機会も増えてきました。

DSC02605

先生のお道具の使い方をしっかり見習ってネ(^_-)-☆

\(^○^)/ワンちゃんの保定も大切です!!

DSC02595

足裏のバリカンは肉級に気を付けて~~(^^ゞ

体バリカンも順番に習っていきます。

DSC02627

ワンちゃん達の方が、ベテランさんなので落ち着いてますネ(^o^)丿

DSC02631

(*^_^*)まだまだ、お道具の扱いになれないようですが、みんな頑張っています。(#^.^#)

神戸ロイヤルブログ

本科生の授業風景

今年4月入学の本科生の実技授業を覗いてきました。 入学してから、約2ヶ月半が経ちバリカンやハサミを使用する機会 …

DSC02634

学校説明会と体験入学のお知らせ【7月28日】

☀☀ 秋の10月入学生 募集中です。☀☀ (^^♪ 一緒にトリマー資格を目指しませんか? v(^^)v 見学や …

DSC02572

研究科の授業風景

先日、アメリカンコッカーの実技講義がありましたので、その様子をご紹介します。 午前中は、教科書にそってアメリカ …

DSC02469

看護科の授業

看護科生は、2年生になるとパソコン講義があります。 動物病院では、診察予約やカルテ等をパソコンで管理していると …

20180607 (3)

ハンドリング授業

先週、本科生のハンドリング授業がありました。 春の本科生さんは2回目のハンドリングですヽ(^。^)ノ 上手にス …

DSC02385
Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.