神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります

ベトリントン講義

先日 秋の研究科生(2年生)と春の本科生(1年生)に向けて、ベトリントンの実技講義がありましたので、その様子を少しご紹介します。

最初にベトリントンの基本的なスタンダードを学び、その後実技に移ります。

ベトリントンは珍しい犬種ですが、神戸~芦屋で就職した卒業生に聞いたところ、稀に担当することもあるそうです。\(*^▽^*)/

( ^)o(^ ) みなさんしっかり復習して来て下さいネ(^_-)-☆

神戸ロイヤルブログ

ベトリントン講義

先日 秋の研究科生(2年生)と春の本科生(1年生)に向けて、ベトリントンの実技講義がありましたので、その様子を少しご紹介します。 最初にベトリントンの基本的なスタンダードを学び、その後実技に移ります。 ベトリントンは珍し …

シュナウザー講義

先日 秋の研究科生(2年生)と春の本科生(1年生)に向けて、シュナウザーの実技講義がありましたので、その様子を少しご紹介します。 ( ..)φメモメモ   午前中に、シュナウザーのスタンダード講義を受けました。 基本を踏 …

今月のハンドリング

ハンドリング授業の様子を少しご紹介します。 春の本科生(1年生)さん達は、今回が最後のハンドリング授業となります。 一年間お疲れ様でした。(´▽`*) 来月からは、秋の本科生(1年生)さん主体で 新入生さん達を迎えての授 …

就職活動に向けて

先日 卒業間近の研究科生(2年生)に向けてリクルートセミナーと履歴書の書き方についての講義がありましたので、その様子を少しご紹介します。 まずは、リクルートセミナーから始まりました。 面接時での、立ち居振る舞い方や言葉使 …

学校説明会と体験入学のお知らせ【3月27日】

(;´・ω・) 最近は気温の変化も激しく体調管理が難しいですね。(´ω`*) 春(*^。^*)春 穏やかな春の光が待ち遠しいですね~ヽ(^。^)ノ ★3月27日(土)に学校説明会と体験入学があります★ ◎学校説明会が13 …