☀ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

5月28日(土)13時~16時に学校説明会と体験入学があります。

◎ 説明会が午後13時~14時

カリキュラムや取得できる資格について、さらに就職までを詳しくお話します。

DSC05482

授業の進め方なども お話しています!!

(?_?) 分からないことや疑問に思うこと、色々お答えします。(@_@)

(^◇^) どしどし質問して下さい☆彡

( ^^) _旦~~ 10分間の休憩をはさんで・・・ ヽ(^o^)丿

◎ 体験入学が午後14時10分~16時

シャンプー・ブロー 爪切り リボンつけ 等や ハンドリングの体験もできます。

DSC05774  DSC05521

↑ ↑ シャンプーブローの仕方は??

DSC05538

ハンドリング ↑ ↑ って何??

DSC05553

上手にブローが出来るとこんなにフワフワになるんですヽ(^。^)ノ

◆ ◇ ◆ 実際にワンちゃんと一緒に体験が出来て、楽し~いですヨ ◆ ◇ ◆

DSC05549

ご家族・お友達 みなさんで (●^o^●) 是非 ご参加 下さい。

(^_-)-☆ お待ちしております!!

DSC05424 DSC05542

平日の学校見学も随時 受付中です! お問い合わせ下さい。\(^o^)/

DSC05794  DSC05789 - コピー

(*^^)v 普段の授業や教室の雰囲気など 一度ご覧下さい。(^^ゞ