暑さもやわらぎ、涼しい風が心地よい季節になってきましたネ

 

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

★★★ 秋 10月生 募集中!! ★★★

v(^◇^)v かわいいワンちゃんと一緒に JKCトリマー資格の取得を目指しましょう! v(^o^)v

DSC07123

 迷っている方は ゼヒ 学校説明会と体験入学にご参加下さい。\(^o^)/

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

★9月24日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:00

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

DSC07076

( ^)o(^ ) 質問タイムもあります。\(?o?)/

「JKCってナニ?? トリマーになるためにはどうしたらイイの?」「どんな授業をするの?授業についていけるかな?」 「試験に合格できるかな?」「就職先は・・・? 卒業してすぐ開業できる? 開業するにはどうしたらイイの?」 などなど、色々ご質問下さい。 (^_-)-☆

DSC07067

◎体験入学が14:10~16:00

まずは、シャンプー体験から始めます。(^^♪

DSC07082

DSC07087

(^◇^)シャンプーが終わったら、ブローです♫♫♫

DSC07091

DSC07098

ブローをするにも、風の向きや、ブラシの持ち方など、気を付ける点がたくさんあります。ヽ(^o^)丿

(V)o¥o(V) ハサミの持ち方や、カットも体験できます。(V)o¥o(V)

DSC07105

DSC07111

§^。^§セットペーパーを使って、リボンの付け方も体験できます。§^。^§

DSC07117

(?_?) ハンドリング体験もありますヨ )^o^(

DSC07139

DSC07132

(^^ゞ 盛り沢山な体験をご用意しています。

ご家族やお友達と一緒に是非×2 ご参加下さい❤❤ (*^。^*)

●●● 平日の授業・寮見学も 絶賛受付中です。(^_-)-☆ ●●●