(^O^)/桜の季節も終わり、新緑がマブシイ季節へ移ってきましたネ♪♪♪

★5月27日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:00

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

DSC09016

卒業後の進路についてもお話します。

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

         ↓↓

約10分間の  ( ^^) _旦~~ 休憩後に

         ↓↓

◎体験入学が14:10~16:00

DSC09017

美容前のボディーチェックの注意点から始まります。

次は、ブラシや爪切りの使い方です!(*^。^*)!

DSC09042

DSC09022

では、実際に やってみよう ( ^)o(^ )

DSC09046

DSC09029

DSC09033

(*^^)v 爪をカットした後のヤスリは重要ですゾ!!

耳そうじもワンちゃんには大事な美容のひとつです。

DSC09035

まずは、先生のシャンプーブローを見学した後 体験してもらいます。

DSC09047

DSC09057

(V)o¥o(V)トリミング用のハサミの動かし方は独特です(V)o¥o(V)

DSC09067

DSC09072

DSC09073

★☆★リボン付けにも工夫があります☆★☆

DSC09076

最後に、説明会で聞いて頂いたハンドリングも体験してもらいます。

DSC09077

(^◇^)上手に歩けたかナヽ(^o^)丿

実際に体験してみると、以外に難しかったり、新しい発見があったり、色々楽しんで頂ける内容を用意しています。

\(^o^)/ご参加お待ちしていま~~す(●^o^●)

 ●●○●● ○ ●●○●● ○ ●●○●● ○ ●●○●● ○ ●●○●●

平日の 授業見学・寮見学も随時受付しています。

DSC04169

DSC07597ワンちゃん達のカワイイしぐさも必見です❤❤❤

DSC02694

ご家族や、お友達と一緒に是非お越し下さい!!