(*^。^*) 3月の卒業式の様子です♪

今回は今までとは場所が変わり エスタシオンデ神戸で行いました。

DSC_0293

とても広い会場で、生徒達も豪華なシャンデリアにびっくりしたりしていました。

DSC_0277

在学中に頑張ってきた成果が形に残る記念の日です。

DSC_0257

DSC_0276

たくさんの賞状を受け取る卒業生達の姿は輝いて見えました。

担任の先生からのお祝いの言葉から卒業生答辞では 涙涙の場面となりました。

卒業式後の、謝恩会では みんな笑顔でした。

DSC_0331

DSC_0327

(*^。^*) 謝恩会場も、素敵な場所でした。

DSC_0343

お食事も とてもおいしかったです(^◇^)

DSC09084

DSC09086  DSC09108

DSC_0349 DSC09129

DSC09132 DSC_0367

ビンゴゲームやクイズ大会、カラオケなど 卒業生中心に大いに盛り上がりました。

とても賑やかで楽しい学校生活の締めくくりとなりました。