☀☀ 秋の10月入学生 募集中です。☀☀

(^^♪ 一緒にトリマー資格を目指しませんか? v(^^)v

見学やお問合せは随時 受付中です (^O^)/

 △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ 

 

★7月29日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

DSC09463

また、卒業後の就職・開業などについても 説明させていただきます(^◇^)

( ^^) _旦~~ 休憩をはさみます ( ^^) _旦~~

 

◎体験入学が14:30~16:30頃まで

まずは、ブラッシングから始まります。(^^♪

DSC09396

!(^^)! 次は、シャンプーです。

DSC09405

シャンプーの後は、、、

DSC09411

ブローできちんと乾かしてあげましょう)^o^(

その次に、ハンドリングの体験です!!

DSC09427

お道具の使い方を習って、実際にツメを切ってみよう(V)o¥o(V)

DSC09429

DSC09433

(V)o¥o(V) ハサミの動かし方やリボン付けに挑戦です。(*^_^*)

DSC09440

DSC09454

(^O^)/ 盛りだくさんな体験を用意しています (^_-)-☆

 △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ ・ △▼▽▼△ 

 

平日の学校見学や授業の雰囲気も観に来て下さいネ~❤

DSC05392

カワイイ ワンちゃん達もたくさん授業に来てくれています (●^o^●)

DSC05145