看護科は2年目になると、校外学習の一環で動物病院へ実習にいきます。

(^o^)!その前に、病院での様々な業務について勉強していきます。

今回は、レントゲン撮影です。ヽ(^○^)ノ

DSC09774

患者さんの中には病院嫌いな子もいます(ToT)/ そんな時は、看護師さんの腕のみせどころです!!

DSC09781

\(^o^)/ 上手に保定できるように頑張ってネ!(^^)!

DSC09787

色々な犬種で体験できましたヽ(^。^)ノ

DSC09779

(^^ゞ 画像を見ながら、とても解りやすく詳し~く説明してもらえます♪ (^ム^)

 

卒業後の就職も視野に入れつつ、様々なカリキュラムを組んでいます。

△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲ △▽▼▲△▽

(*^_^*)学校見学にも是非お越し下さい♫

 DSC09791

(#^.^#) お待ちしております。 (^o^)丿

△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲△▽▼▲ △▽▼▲△▽