看護科生は、2年生になるとパソコン講義があります。

動物病院では、診察予約やカルテ等をパソコンで管理しているところが多く就職後にとても役立つ授業です。

その様子を少し覗いてきました。(*^_^*)

20180607 (1)

パソコン担当の先生が、丁寧に教えてくれるので心配ありません。(^o^)丿

20180607 (7)

20180607 (26)

(?_?)わからない事は質問すれば、すぐに解決(^^)vです。

20180607 (25)

20180607 (14)

看護科生に感想を聞いてみたところ・・・

『普段はスマホばかりで、パソコンに触れる機会がないので知らない事ばかりでした』

少し不安そうでしたが、これから何度も授業があるので頑張ってね\(^◇^)/

(^○^)家に帰ってから、お父さんのパソコンで復習すると言っていました。