今年は梅雨明けも早く、酷暑が続く夏になりそうですね(+o+)

(^◇^)生徒達もワンちゃん達が夏バテしないように気を配りながら授業をおこなっています(^^ゞ

先日 大学専科の生徒を対象にしたプードルのショークリップ講義がありましたので、その様子を少しご紹介します。

大学専科とはJKCトリマーライセンスA級の取得を目指している生徒達です。毎週水曜日が授業日となり それ以外の日は、すでにトリマーとして実際に働いていたり、開業してお店を経営しながら勉強にきています。

DSC02727 DSC02731

DSC02747

DSC02764

ま~あるいポンポンがたくさん 『あっ!!』という間に出来ていきます。(^○^) ボディーのモデル犬はマカロニ君でした。(^o^)丿お疲れまさでした~♫♬

(^O^)/ 次はノンちゃんのセットアップに移っていきます。

DSC02779 DSC02782

DSC02791

講師の先生が手際良くセットアップしていく姿には見惚れてしまいました。\(^o^)/

プードルのショースタイルは、普段あまり見かけないのでとても貴重な実技講義でした。

◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇ ・  ◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇ ・ ◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇

まだまだ 暑い日が続きますが(^v^)授業見学は随時受け付けしていますので、是非お越し下さい。

DSC02465 IMG_3523 56 suzukiayaka (2)

~♪~♪ お待ちしております ♪~♪~

◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇ ・  ◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇ ・ ◇ ◆ ◇◆◇ ◆ ◇