いよいよ卒業に向けて、昨年秋に入学した生徒達は様々なライセンステストが始まります。

先日はハンドリングのライセンステストがおこなわれましたので、その様子を少しご紹介いたします。

一年間勉強してきたことを、良い結果として残せるようみんな朝早くから練習していました。

 

◆◇◆ ◇◆ ◇◇ ◆◇◆ ◇◆ ◇◇ ◆◇◆ ◇◆ ◇◇ ◆◇◆ ◇◆

当学院は、ジャパンケネルクラブの指定機関校の為、試験員の先生が学校まで来てくれます。その為、生徒達は普段授業をしている教室でテストを受験することができます。\(^o^)/

◆◇◆ ◇◆ ◇◇ ◆◇◆ ◇◆ ◇◇ ◆◇◆ ◇◆ ◇◇ ◆◇◆ ◇◆

 

さぁ!! 本番です !(^^)!ガンバレ~!(^^)!

DSC03160  DSC03161

ワンちゃんも一緒に先生の指示を聞いてくれているようでした。(^ム^)

DSC03162  DSC03156

みんな緊張しつつも・・・

ワンちゃんとの息もピッタリ♫

上手にハンドリング出来ていました。(*^。^*)

(^人^)パチパチ♪(^人^)パチパチ♪♪

 

( ^)o(^ ) 次は、いよいよトリマーのライセンステストです。(^o^)丿

DSC03192

p(^◇^)q 全員笑顔で卒業出来るよう 日々奮闘中です。p(^◇^)q

(V)o¥o(V) みんなガンバレ~ (V)o¥o(V)