3月25日に卒業式がありました。

午前中は、卒業証書授与式を行いました。

DSC_0334 

(^.^)/~~~ たくさんの方々から祝辞をいただきました。

担任の先生からもお祝いの言葉がありました。(^_-)-☆

DSC_0339 DSC_0340 DSC_0342

卒業生の送辞では、みんな思い出に涙しました。 (/_;) (T_T) (;O;)

DSC_0348

ヽ(^o^)丿 午後からは、謝恩会です。

DSC_0364

 本校学院長の中野先生が乾杯の音頭を取ってくれました。 (^^♪

食事や花束贈呈などを行い 会も進んでくると・・・

     !(^^)! 卒業式とは 打って変わって 大盛り上がりでした❤❤❤

DSC_0401

(^◇^) 勢ぞろいで 理事長の十八番 『島人の宝』 を合唱しました。 

DSC_0407

引き続き 学院長の『なごり雪』 にも参加していました。 (#^.^#)

 

 秋の卒業式も みんなで 楽しく迎えれるよう 頑張ります!!