天候がコロコロと目まぐるしく変わりますネ! (>_<)
ヽ(^o^)丿体調を崩していませんか? カラッと晴れた日が待ち遠しいです・・・

★7月25日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:20

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

DSC02001

10分間の  ( ^^) _旦~~ 休憩後に

         ↓↓

◎体験入学が14:30~16:00

ハンドリング体験や、ブラッシング・シャンプーブローが実際に体験できます。

DSC02012  DSC02014

体験入学は事前にご予約下さいませ。(#^.^#)

DSC02027  DSC02020

ご家族やお友達とお誘い合わせのうえ、一緒にご参加下さい。(●^o^●)ご参加お待ちしていま~~す。

 

(^o^)丿 平日の学校見学も随時受付中です。お待ちしております。 (^◇^)

『普段の授業はどんな感じカナ~』 『どんな雰囲気カナ~』 一度見に来て下さい!

 

DSC01677 DSC01764

 

DSC01768  DSC01755

 

 ❤ ❤ ❤ カワイイ ワンちゃんも たくさん来てますよ ❤ ❤ ❤

DSC01940

 

 

DSC01806