☀ 当学院は、春と秋の年2回 卒業と入学があります。☀

遅ればせながらですが・・・

今年は、9月末に卒業式があり、10月半ばに入学式がありました。

卒業式では 涙と笑顔のお別れがありました。

DSC_0010 DSC_0037

 

(*^_^*)卒業証書や、(*^^)v 成績の優秀な生徒は表彰されていました。

DSC_0067 DSC_0076

 

在校生からの送辞や卒業生の答辞では、学生生活の様々な思い出がよみがえり

(@_@。。。 涙・涙・涙 (ToT)/~~~ となりました。

 

DSC_0084  DSC_0086

 

一転

午後からの謝恩会では、、、

DSC_0115

 

まずは、本校学院長の乾杯の音頭で開会しました!

 

学院長・理事長・各担任の先生へ 感謝の気持ちを込めて✿花束贈呈✿がありました。

DSC_0124  DSC_0129

 

(^◇^)みんな 笑顔がはじけていました。 \(^o^)/

 

DSC_0152 DSC_0163

カラオケ大会も 楽しそうでした )^o^(

 

DSC_0169  DSC_0182

DSC_0186

 

❤ 少しの涙とたくさんの笑顔の卒業式となりました ❤

◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇

、、、別れがあれば、出会いもあり、、、

(^^ゞ 10月14日に入学式を行いました。

秋の入学生は 子育てが一段落された方や、社会でお勤めをされていた方が、

!(^^)! やっぱりトリマーになりたい !(^^)! 動物にかかわるお仕事を将来してみたい !(^^)!

などの夢を持って入学される方が多くいらっしゃいます。

DSC03704

 \(^o^)/ 来年も生徒の皆さんを笑顔で送れるよう、また笑顔でお迎え出来るように

職員一同 この1年間も頑張っていきたいと思います。(^^ゞ