神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります
神戸ロイヤルブログ
  • HOME »
  • 神戸ロイヤルブログ »
  • 2015年9月

月別アーカイブ: 2015年9月

行動学講義

行動学講義の様子をご紹介します。 午前中は スクリーンを見ながら講師の先生の説明を聞きます。 お昼休みが終わったら・・・ 午後からは、実際にワンちゃんのトレーニングの仕方を習います。(*^_^*) 今回は「ひっぱり防止」 …

看護科の病院実習

☀看護科生は1年目の終りから実際の病院に実習へ行きます♫♫ 先日2年生が病院実習だったので、担任の先生が(^◇^)実習の様子を見にいきました。     (*^_^*)ワンちゃんの保定をさせてもらってました!! …

月に一度の・・・

本科生の授業を見学してきました。 講師の先生の指示通りに、歩けるかな?? 円を描く様に歩いたり、直線に歩いたりしていました。 )^o^( (^◇^) )^o^( (●^o^●) )^o^( ・・・実は 秋生本科のハンドリ …

研究科の特別講義!!!

今回はプードルのボレロ・マンハッタン・クリップ・・・略して ボレマン講義を覗いてきました!! まずは、教科書を見ながら先生の説明を受講していました。   「ワタシも 一緒に勉強してま~~す❤・❤・❤」 お昼休憩をはさみま …

学校説明会・体験入学のお知らせ【9月26日】

最近は朝夕の風が肌に心地よく、すぐそこに秋を感じる季節になってきましたネ (#^.^#) ★実りの秋・・・何か新しい事を始めるには良い気候です★ (^^ゞ 当校は、秋10月にも入学時期があり今からでもトライしてみたい方は …

Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.