5月14日に滋賀のドラゴンハットでドッグショーがあり、バスで行ってきました。

DSC09217

\(^o^)/ (=^・^=)  V(^o^)V ヽ(^。^)ノ

DSC09218

会場では、ワンちゃん関連のお店がいっぱいあります。

DSC09221

\(^o^)/生徒達も、色々お買い物ができて楽しかったようです。

☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

学科の授業で、たくさんの犬種につて勉強しますが実際に見学できる絶好のチャンスです。

またリンクでは、ハンドラーさんとワンちゃんが上位入賞を目指して頑張っていました。

DSC09232

DSC09230

DSC09235

ハンドラーさんとワンちゃんとの一体感は素晴らしかったです。

DSC09240

ワンちゃん達も、一生懸命ハンドラーさんの指示を見ていますネ。

DSC09246

入賞したハンドラーさんが喜んでいる様子を見て、ワンちゃんも嬉しそうにしていたました。

(^◇^)ドッグショーを始めて見学した生徒達も多く、ハンドリング授業の意味やアイコンタクトの重要性が理解できたそうです。

(*^。^*)貴重な経験が出来たそうです。良かったですネ♫

また 次回も楽しみですネ♡