学校説明会と体験入学が6月25日(土)13時~16時にあります。

◎ 説明会が午後13:00~14:00

カリキュラムや取得できる資格について、さらに就職までを詳しくお話します。

DSC05883

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

         ↓↓

約10分間の  ( ^^) _旦~~ 休憩後に

         ↓↓

◎体験入学が14:10~16:00

身体検査やブラッシング・シャンプーブローが実際に体験できます。

DSC05898 DSC05905

ワンちゃんの体温は? どうやって測るの? (?_?) 爪切りも体験できますよ♬♬♬

DSC05922 DSC05927

シャンプーの仕方は?水の温度や、順番等 分からない事はどんどん質問して下さい\(^o^)/

(^◇^)ブローの風の向きや風量等 気をつける点が、た~くさんあります。

DSC05936   DSC05954   DSC05958

ブラッシングやハサミの持ち方から実際にカットも出来ます。(V)o¥o(V)

DSC05965  DSC05968

ハンドリング体験もありま~す( ^)o(^ )

 ◆ ◇ ◆ 実際にワンちゃんと一緒に体験が出来て、楽し~いですヨ ◆ ◇ ◆

ご家族・お友達 みなさんで (●^o^●) 是非 ご参加 下さい。

(^_-)-☆ ご予約お待ちしております!!

56tokiyasuhutaba (5)