☀☀ 秋の10月入学生 募集中です。☀☀

(^^♪ 一緒にトリマー資格を目指しませんか? v(^^)v

★7月30日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:00

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

DSC06304

\(-o-)/ ( ^^) _旦~~ 少し休憩をはさんでから次は体験です。 \(-o-)/

◎体験入学が14:10~16:00

ハンドリング体験や、ブラッシング・シャンプーブローが実際に体験できます。

DSC06367

ハンドリング体験は、テクテク歩いてくれると楽しいですヨ!(^^)!

DSC06370

爪切りは、少しずつ×2 最後にヤスリも忘れずに❤

DSC06334

DSC06341

ブラシングも、ていねいに!!毛の流れにそってネ(^^ゞ

DSC06349

(V)o¥o(V) ハサミ体験です。(V)o¥o(V)

DSC06377

DSC06375

最後は、リボンつけです。リボンを付ける時は、セットペーパーを巻いてからです♪♪♪

DSC06355

◆◇◆◇ ~ ◆◇◆◇◆ ~ ◆◇◆◇◆

説明会・体験入学の日は学校がお休みなので、ぜひ平日の授業見学にもお越し下さい。

生徒達の普段の授業風景や教室の雰囲気を見に来て下さい。\(^o^)/

DSC05999

DSC02265

(^O^)/ お待ちしていま~~す❤❤❤