夏の暑さもやわらぎ、涼しい風が心地よい季節になってきましたネ

 ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

★★★ 秋 10月生 募集中!! ★★★

v(^◇^)v かわいいワンちゃんと一緒に JKCトリマー資格の取得を目指しましょう! v(^o^)v

迷っている方は ゼヒ 学校説明会と体験入学にご参加下さい。\(^o^)/

@56 yamamoto misaki (2)

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 ★9月30日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

DSC09844

DSC09849

( ^)o(^ ) どしどし質問もして下さい。\(?o?)/

「JKCってナニ?? トリマーになるためにはどうしたらイイの?」「どんな授業をするの?授業についていけるかな?」 「試験に合格できるかな?」「就職先は・・・? 卒業してすぐ開業できる? 開業するにはどうしたらイイの?」 などなど、、、、 (^_-)-☆

入学前の不安やお悩みは解消して下さいネ(*^_^*)

◎体験入学が14:30~16:30

まずは、爪切り・ヤスリから始めます。(^^♪

DSC09852 - コピー

DSC09857

次は、ブラシング後にシャンプー・ブローで乾かします。

DSC09861

DSC09863

DSC09866

DSC09876

説明会でお話しした、ハンドリングも体験して頂きます。

DSC09881

DSC09886

DSC09887

ハサミの使い方やリボンつけの体験もあります!!

DSC09890

DSC09896

DSC09900

盛り沢山な体験メニューをご用意しています(^v^)

♫ ♫ 是非×2 ご参加下さい♫ お待ちしています♫ ♫