今年は梅雨入りが早く風もヒンヤリと心地よく、ジメジメ感は少ないですネ(^o^)丿

♪♪♪ 技術を身につけて新しことに挑戦してみませんか??

★6月30日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

DSC02275 DSC02285

卒業後の就職についてもお話させていただきます。

( ^^) _旦~~ 少し休憩をはさんでから

◎体験入学が14:30~16:30

シャンプー・ブローや爪切り、リボン付け、お道具の扱い方、ハンドリングなど

とてもたくさんの体験をご用意しています\(^o^)/

DSC02296  DSC02309

DSC02313  DSC02321

(V)o¥o(V) トリミング用ハサミの持ち方も、普段のハサミとは少し違いま~す (V)o¥o(V)

DSC02333 DSC02338

§^。^§ リボン付けもあります。

DSC02346

ハンドリング体験もあります。(^v^)

DSC02351

是非×2 ご家族やご友人と一緒にご参加下さい。

(^v^)お待ちしていま~~す❤❤❤

DSC02342

(^_-)-☆ ヨンちゃんもお待ちしていますので、会いに来て下さいネ (#^.^#)