看護科2年生がパソコン講義を受講していましたので、そのようすを少し覗いてきました。

今回で、パソコン講義も最終回です。!(^^)!

DSC03435 DSC03440

(*^^)v カルテ入力はずいぶんスムーズに出来るようになりました。

DSC03445 DSC03447

(+o+)まだ文書作成は、少し苦手なようでした。

でも卒業・就職するまでに克服できるよう頑張るそうですp(*^。^*)q

 

また、動物病院での電話応対もしっかり練習していました。

DSC03428 DSC03431

(*^_^*) 初めは、言葉もつっかえていましたが、、、

気持ちを落ち着けて(-_-) あせらずに対応できれば大丈夫v(^○^)v

ガンバレ~( ^)o(^ )と思いながら退室してきました。