(●^o^●)最近 急に冷え込み寒くなりましたネ!

今年はなにかと「平成最後の・・・」が必ず付きましたが、そんな今年もあと8週間で終わってしまいます。

平成最後のお正月を元気で迎えられるように、体調管理を大切にお過ごし下さい。(^_-)-☆

 

★11月24日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

質問タイムもありますので、入学前の不安なことや疑問点などがあれば、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

DSC03640  DSC03653

         ↓↓

約10分間の  ( ^^) _旦~~ 休憩後に

         ↓↓

 

◎ 体験入学が午後14時30分~16時30分

シャンプー・ブロー 爪切り リボンつけ 等や ハンドリングの体験もできます。

DSC03674

まずは 爪切りやシャンプー・ブラッシングから始まります。

DSC03693  DSC03683

次に、ハサミの持ち方・動かし方を少し練習してからカットやリボンの付け方を体験します。

DSC03699  DSC03709

最後に、ハンドリング体験もあります。

DSC03712 DSC03716

終わってから、お時間のある方はヨンちゃんと是非ラブラブして下さ~い❤

DSC03717