暖かな春の日差しが待ち遠しいですネ~~(*^o^*)~~

最近の教室内はライセンステストも終わり、卒業進学に向けて和やかな雰囲気に包まれています。

そんな中、先日シュナウザーの実技講義がありました。

まずは、シュナウザーの基本(スタンダード)をきっちり理解してから、実技講義に移ります。ヽ(^。^)ノ

DSC05214

DSC05237

いよいよ実際に先生のカット技術を見学します。(V)o¥o(V)

▼(^ω^)▼マオちゃんのスタンバイもOKです。(^^ゞ

DSC05244

次は、プラッキングに移ります。

DSC05251

DSC05255

先生の手元と解説を聞きながら 真剣な眼差しが印象的でした。(*^_^*)

DSC05266

DSC05269

\(^o^)/完成~‼

▼(^ω^)▼ マオちゃん 今日はお疲れさまでした。▼(^ω^)▼

今後の特別講義もご紹介していきま~す( ^)o(^ )