§^。^§ 今日は、春らしいお天気に恵まれ気持ちも華やかになりますネ~♫~

★3月23日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

DSC05340

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

         ↓↓

約10分間の  ( ^^) _旦~~ 休憩後に

         ↓↓

◎体験入学が14:30~16:

爪切り・ブラッシング・シャンプーブローが実際に体験できます。

DSC05345 DSC05349

DSC05356 DSC05368

(V)o¥o(V) ハサミの使い方やリボン付けなどもあります。

DSC05391

DSC05400

ハンドリング体験もあります。

DSC05407 DSC05409

DSC05410

ご家族やお友達とお誘い合わせのうえ、一緒にご参加下さい。

(^o^)丿 お待ちしております。 (^◇^)

お時間のある方は、ヨンちゃんとラブラブして下さいネ(^_-)-☆

DSC05412

◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆ 

平日の学校見学も随時受付中です。

『普段の授業はどんな感じカナ~?』 『どんな雰囲気カナ~?』 一度見に来て下さい!

DSC05284

カラーリングご希望のお客さまもいますので、カラー実習もあります。(●^o^●)

_20190227_152139

皆さまのお越し(^O^)/お待ちしております。

 ~❤~❤ ご連絡お待ちしています。 ❤~❤~