年に一度の競技会に挑戦してきました。p(^o^)q

朝早くの新幹線に乗って東京で行われるトリミング競技会へ出場してきました。

参加する生徒はもちろんですが、引率の先生達も前日からドキドキしていたそうです。

 

(^O^)/ 神戸校からは3名が参加しました。

line_10 line_1038654704092265

(V)o¥o(V) 気持ちは落ち着いていたのに、始まってみると『あっ』という間だった、、、

line_1038651504598464  line_1038620999793997

(V)o¥o(V) 練習してきたことがそのまま表現出来た、、、

line_103  line_1038618341253373

(V)o¥o(V) 思うように体が動かなかった、、、

各々良い経験が出来たそうです。(*^_^*)

line_1038599065039109

 

 

(*^。^*) ワクワク、ドキドキの審査発表は・・・

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

(^O^)/おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

line_1038708795422922 - コピー

 

(^O^)/皆 お疲れさまでした(^^ゞ

line_1038710360757036