3月末に笑顔と涙の卒業式が行われました。

まずは校歌斉唱から始まります。(^O^)♬

DSC_0521

卒業証書や表彰状や資格証など、毎日学んだ結果が形となって渡されていました。

DSC_0548

来賓の方々の祝辞や、理事長と学院長からの訓示を頂きます。

DSC_0581  DSC_0585

DSC_0587

卒業生答辞の頃には、しんみりとした空気に包まれます。

DSC_0600

巣立っていく卒業生の姿を見ていると、ちょっぴり(/_;)さびしい気持ちになりますが、、、

 

午後からの謝恩会では たくさんの笑顔にあふれていました。(^v^)(^◇^)

DSC_0620

会も進み、食事やお酒も満喫した頃には皆で楽しめるゲームやカラオケと続いていきます。

DSC_0643  DSC_0658

(*^v^*)この頃には、笑顔と笑い声でいっぱいでした。 \(^o^)/

DSC_0681  DSC_0695

 

次回秋の卒業式も 同じ様に皆が笑顔で終われるようにしたいですネ。(^^ゞ