4月10日に入学式を終えて、一週間以上経ちました。(●^o^●)

学校の雰囲気にも少しずつ慣れてきた本科生(1年目)達の授業を少し覗いてきました。

今は午前・午後共に終日、学科授業を受けています。

DSC05990

午前中は『犬体・骨格について』の講義がありました。

DSC05984

皆が理解しやすいようにレッスンドッグを使いながら説明していました。(^u^)

( ^^) _旦~~ お昼休憩をはさんで午後からは、学院長のスタンダード講義です。
ジャパンケネルクラブ教本を使って授業は進んでいきます。\(^o^)/

DSC06020

DSC05999

( ..)φカキカキ・・・ 皆 真剣な様子ですネ。( ..)φ書書書・・・

DSC06011

(^v^)実技授業に入るのは、もう少し経ってになります。

p(^ム^)q それまではトリミングに必要な基本をしっかり学んで下さいネ~(^_-)-☆

△▽▼▲▼△▽▲▼△▽▲▼▲△▽ ▼△▽▼▲▼△▽▲▼ △▽▼▲▼△▽▲▼△▽

今秋・来春入学を検討中の方も入学を迷っている方々も、ぜひ一度学校見学にお越し下さい。

上級生達は、毎日トリミング授業の真っただ中です!

DSC05712

カワイイわんちゃん達も一緒にお待ちしています。(^◇^)

60 nogutinanako (3)

△▽▼▲▼△▽▲▼△▽▲▼▲△▽ ▼△▽▼▲▼△▽▲▼ △▽▼▲▼△▽▲▼△▽