4月29日は祝日ですが、毎年西区にある兵庫盲導犬訓練センターの『国際盲導犬デー』に参加しています。

雨の予報が出ていましたが、なんとか雨も降ることなく終わりました。(´ω`*)

DSC06079

学校のブースでは、恒例の『太田屋』さんのコロッケと『中央ぶたまん』さんの豚まんを販売しました。

DSC06081

先生達も、今日は売り子さんを頑張ってくれます。

( ^)o(^ ) 「美味しいコロッケと豚まんはいかがですか?」

ちっちゃな助っ人さん、二人も とっても頑張ってくれました。

DSC06088

おかげで、今年も完売です。(*^▽^*)

ちっちゃな助っ人さんは、お手伝いの後 近くのブースで文字を書いてもらっていました。

DSC06094

記念撮影も快く引き受けてくれました。 ありがとうございま~す。(*^。^*)

ステージでは色々なバンド演奏があり、皆さんとても楽しそうでした。

DSC06090

!(^^)! 学院長は たこ焼き屋さんで奮闘中です!

DSC06095

今日の売り上げは、盲導犬育成のために寄付してきました。

DSC06100

ご近所の方や、お時間のある方は是非参加してみて下さいネ(^_-)-☆

(‘ω’)ノ それでは、また来年♬~