10連休のゴールデンウイークも終わり、皆様いかがお過ごしでしたか?(*^▽^*)

元号も変わり心機一転 新しいことにチャレンジ!!しようと思っている方、どうしようかなぁ?と迷われている方も、

『令和』最初の学校説明会と体験入学へお越しください。

 

★5月25日(土)学校説明会・体験入学のお知らせです★

学校説明会 13:00~14:15

13:00開始の学校説明会では、授業内容や学校行事・卒業後の進路について色々お話させて頂きます。

DSC05793

 

体験入学14:30~16:30

14:30からの体験入学では、ワンちゃんと一緒に爪切り耳そうじの仕方・シャンプーブローやハンドリングを体験して頂きます。

DSC05795 DSC05798

DSC05805

DSC05811

DSC05816 DSC05828

ハサミの動かし方やカットも体験できます。(V)o¥o(V)

DSC05819

最後に お時間のある方はワンちゃんとの触れ合い 体験も♡

DSC05833

(^o^)丿ご参加お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇・◆◇◆◇◆◇・◆◇◆◇◆◇・◆◇◆◇◆◇

平日の学校見学にも、是非お越し下さい。\(^o^)/

授業風景や生徒達の雰囲気を見に来て下さいネ!お待ちしています(*^○^*)

60nogutinanako (12)

60nogutinanako