毎年5月に滋賀県竜王で行われるドッグショーへ、全校生で見学に行きます。

新入生達は、ドッグショー自体が初めてなので見学前に学院長のドッグショー講義を受講します。

DSC06186

ドッグショーの意義や出陳・審査方法やなど、当日はどんなところに注意しながら見たら良いかをまず勉強してから伺います。

 

☀☀☀5月12日(日)は天気にも恵まれ、暑いぐらいでした。☀☀☀

DSC06195

(*^▽^*) みんなでバスに乗って行きます!! ちょっとしたピクニック感覚ですネ♬ (´ω`*)

会場では、ショーのスペースと物販スペースがあり お買い物も楽しめます。

DSC06200

ショー会場では、大型犬から小型犬までたくさんのワンちゃんとハンドラーさんが入賞目指して頑張っていました。

DSC06206

DSC06209

学校でもハンドリング授業がありますので、みんな ( ^)o(^ )

DSC06212

プロハンドラーの技をしっかり勉強してネp(^O^)q

 

次回は、大阪会場の見学予定です。(^O^)/

▽(・ω・)▽ ▽(*’ω’*)▽ ▽(・ω・)▽ ▽(*’ω’*)▽ ▽(・ω・)▽ ▽(*’ω’*)▽