(*^。^*) いよいよ ☂じめじめ梅雨☂の季節が近づいて来ましたネ

♪♪♪ 気分転換に参加してみませんか??

 

★6月29日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールなど詳しく説明させていただきます。

DSC06297 DSC06293

卒業後の進路についてもお話します。

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

         ↓↓

~☆~☆~☆ (^O^)/ 休憩後に ( ^^) _旦~~ ☆~☆~☆~

         ↓↓

◎体験入学が14:30~16:30

爪切り、ブラッシング、シャンプー、ハンドリングなど色々なことが体験できます!(*^。^*)

DSC06308

DSC06311

シャンプー前ブラッシングは、とても大切です。

DSC06312

DSC06330

( ^)o(^ ) 上手に歩けるかな?

ハサミの使い方やリボン付けも体験出来ます♫

DSC06326

DSC06328

\(^o^)/ご参加お待ちしていま~~す )^o^(

 

●●○●● ○ ●●○●● ○ ●●○●● ○ ●●○●● ○ ●●○●●

 

平日の 授業見学・寮見学も随時受付しています。

56 suzukiayaka (16)

カワイイ ワンちゃん達もたくさん来ていますヨ(●^o^●)

60 nogutinanako (10)

ご家族や、お友達と一緒に是非お越し下さい!!