来月の卒業・就職に向けて、研究科生(2年生)さん達は『接遇講義②』を受講しました。

◆◇◆◇・◆◇◆◇・◆◇◆◇・◆◇◆◇

今回は、より実践的な接客対応で気を付けるべき点をお話し下さいました。

(^O^)/ 1、注文の行き違いをなくすために、お客様の好みをいち早く理解しましょう。

(^O^)Ⅴ 2、ワンちゃんに負担のないトリミングを心掛けましょう。

などなど・・・

20200226 (2)

20200226 (5)

「働く」ことに実感が伴ってきたようで先生の一言一言が刺さっていたようです。( ^ω^ )

20200226 (8)

(≧▽≦)「お客様一人一人を大切にして、愛されるトリマーさんになって下さいネ。」