(*’ω’*) ☂☂☂今年の梅雨はあまりジメジメ感がないですね。(≧▽≦)

今年の春に入学した看護科1年生も、看護授業が本格的に始動していますのでその様子を少しご紹介します。(*^▽^*)

64 (2)

体の仕組みを理解するためにも、骨格は熟知していないといけません。(´ω`*)

64 (5)

な・の・で・・・実際に描いてみましょう!!

(*’▽’) 看護業務でも、トリミング業務でも必要な知識です。

64 (1)

( *´艸`) さぁ上手に書けるかナ??

64 (7)

難しい部位の名称や仕組みも併せて、しっかり覚えて下さいネ!(^o^)!

まだまだ始まったばかりです。これからも一緒にたくさんの専門知識を身に付けていきましょうね(*´ω`*)

 

・・・途中ですが、お知らせをさせていただきます。

(^_-)-☆ お知らせです。(^O^)/

ブログはInstagramに移行します。今後はこちらをご覧ください。

https://www.instagram.com/kobe_royalgc

 

 

・・・話題を戻します。

看護科2年生のパソコン講義の様子も少しご紹介します。

今回は、病院内に掲示する案内のチラシを作成するようです。

62 (12)

わかり易い案内を作るために、文字の大きさや・色など色々工夫してみましょうね。(^O^)/

62 (1)

(=゚ω゚)ノ 操作方法が解らないところは、すぐに確認できるので・・・

62 (21) 62 (3)

\(^o^)/ 即 解決!!です。

62 (16)

2年生は、就職した日からでも即戦力p(^O^)qになれる看護の知識や技術を身に付けれる授業を行っています。

残りの1年間より深く濃く励んで下さい 。(‘◇’)ゞ

(*’▽’)~ガンバレ~