(;´・ω・) 最近は気温の変化も激しく体調管理が難しいですね。(´ω`*)

春(*^。^*)春 穏やかな春の光が待ち遠しいですね~ヽ(^。^)ノ

★3月27日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:15

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

また、卒業後の就職・開業などについても ご質問下さい(^◇^)

( ^^) _旦~~ 休憩をはさみます ( ^^) _旦~~

◎体験入学が14:30~16:30

体験内容は、身体検査、ブラッシングやシャンプー・ブロー、爪切り、リボン付け、ハンドリング体験、ハサミでのカット体験など、盛りだくさんご用意しています。

シャンプー前に毛玉や毛のもつれがないか、ブラッシングをします。(^^♪

シャンプー後のブローは、毛の流れを意識して下さいね!(*´▽`*)

(^_-)-☆ しっかり アイコンタクトできるかな??

(V)o¥o(V) ✂ (V)o¥o(V) ✂ (V)o¥o(V)

最後にリボンを付けて、終了です。\(^o^)/

 『お疲れさまでした (^^ゞ』

◆◇◆◇・・・◆◇◆◇・・・◆◇◆◇・・・◆◇◆◇

平日の学校見学もお待ちしています。

(*‘∀‘)普段の様子や授業中の雰囲気など見に来てくださいね。(^◇^)丿

カワ(・∀・)イイ!!ワンちゃん達も一緒にトリミングを頑張ってくれています。٩( ”ω” )و