学生の皆さんは、夏休みも残り少なくなってきましたネ(^◇^)

)^o^( 社会人の皆さんは、お盆休み楽しめましたか?

今月8月末にも説明会と体験入学がありますので日程をお知らせ致します。

★8月29日(土)に学校説明会と体験入学があります★

◎学校説明会が13:00~14:20

授業内容やカリキュラム、年間スケジュールを詳しく説明させていただきます。

質問タイムもありますので、どしどしご質問下さい。 (^_-)-☆

         ↓↓

約10分間の  ( ^^) _旦~~ 休憩後に

         ↓↓

◎体験入学が14:30~16:00

ハンドリング体験や、ブラッシング・シャンプーブローが実際に体験できます。

DSC02479   DSC02483

 

ブラッシング・シャンプー・ブロー・リボン付けやハンドリングなど実際のワンちゃんで体験できます!!

DSC02491  DSC02506

 

カットの見学や体験も出来たりしますヨ!!

DSC02541

ご家族やお友達とお誘い合わせのうえ、一緒にご参加下さい。

(^o^)丿 お待ちしております。 (^◇^)

平日の学校見学も随時受付中です。

『普段の授業はどんな感じカナ~』 『どんな雰囲気カナ~』 一度見に来て下さい!

DSC02187  DSC02096

DSC01826 DSC02193

お気軽にお越し下さい。(*^_^*)  お問合せお待ちしていま~す。