神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります
神戸ロイヤルブログ
  • HOME »
  • 神戸ロイヤルブログ »
  • 未分類

未分類

本科生の授業風景

今年4月入学の本科生の実技授業を覗いてきました。 入学してから、約2ヶ月半が経ちバリカンやハサミを使用する機会 …

DSC02634

研究科の授業風景

先日、アメリカンコッカーの実技講義がありましたので、その様子をご紹介します。 午前中は、教科書にそってアメリカ …

DSC02469

看護科の授業

看護科生は、2年生になるとパソコン講義があります。 動物病院では、診察予約やカルテ等をパソコンで管理していると …

20180607 (3)

ハンドリング授業

先週、本科生のハンドリング授業がありました。 春の本科生さんは2回目のハンドリングですヽ(^。^)ノ 上手にス …

DSC02385

ビション講義

先日ビションフリーゼの実技講義を行いました。 研究科生はもちろん、大学専科の生徒達も一緒に講義を受けました。 …

DSC02258

新入生の授業風景

4月中旬に入学して、早一ヶ月が経ちました。 当初は学科にて、犬種学や歴史学、基礎美容などトリミングする為にはと …

DSC02072

研究科の授業風景

今回は2年目の研究科生の授業を覗いてきました。(^v^) ベトリントンの実技講義をおこなっていました。 前半は …

DSC02162

ハンドリング授業

本科生さんがハンドリングの授業をおこなっていましたので覗いてきました。ヽ(^。^)ノ 秋の本科さんは夏のテスト …

DSC02009

プードル講義

秋の本科生さんの授業を覗いてきましたヽ(^。^)ノ 入学して半年が過ぎ、授業にも学校生活にもだいぶ慣れてきたそ …

DSC01676

シュナウザー講義

春から研究科へ進級する生徒対象にミニチュアシュナウザーの講義がありました。 午前中に学科講義を受けて、午後から …

DSC01727
Page 1 / 512»
Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.