神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります
神戸ロイヤルブログ
  • HOME »
  • 神戸ロイヤルブログ »
  • 未分類

未分類

看護科の授業風景 ・電話応対

看護科2年生がパソコン講義を受講していましたので、そのようすを少し覗いてきました。 今回で、パソコン講義も最終 …

DSC03432

プードル講義

プードルのラムケネル講義がありました。 対象学年は、春組本科と研究科です。 本科生は、初めて聞きますが、研究科 …

DSC03390

卒業に向けて・・・

いよいよ卒業に向けて、昨年秋に入学した生徒達は様々なライセンステストが始まります。 先日はハンドリングのライセ …

DSC03186

本科生の授業風景

先日、ハサミとバリカンの扱い方についてメーカーの担当さんから直接講義を受ける機会がありましたのでその様子を少し …

DSC03154

は・じ・め・ま・し・て~♡彡

シーズ親子が、初めて一家そろっての美容に来てくれました!! フサフサお耳の 左側がパパです(^◇^) ▼▲ ▼ …

DSC02859

ハンドリング授業

今月の本科生達のハンドリング風景をご紹介します。 秋の本科生さんは来月のライセンステストに向けて、仕上げの大詰 …

20180719 (7)

大学専科の授業風景

今年は梅雨明けも早く、酷暑が続く夏になりそうですね☀(+o+)☀ (^◇^)生徒達もワンちゃん達が夏バテしない …

DSC02803

本科生の授業風景

今年4月入学の本科生の実技授業を覗いてきました。 入学してから、約2ヶ月半が経ちバリカンやハサミを使用する機会 …

DSC02634

研究科の授業風景

先日、アメリカンコッカーの実技講義がありましたので、その様子をご紹介します。 午前中は、教科書にそってアメリカ …

DSC02469

看護科の授業

看護科生は、2年生になるとパソコン講義があります。 動物病院では、診察予約やカルテ等をパソコンで管理していると …

20180607 (3)
Page 1 / 612»
Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.