神戸ロイヤルグルーミング学院の日常を綴ります
神戸ロイヤルブログ
  • HOME »
  • 神戸ロイヤルブログ »
  • 未分類

未分類

病院実習の前に・・・

看護科は2年目になると、校外学習の一環で動物病院へ実習にいきます。 (^o^)!その前に、病院での様々な業務に …

DSC09779

初体験♪

初めてシャンプーをしてもらうことになりました!(^^)! お水にも興味津々です(^○^) (#^.^#)シャワ …

DSC09540

真っ白い、モフモフが・・・❤

真っ白なモフモフした動く物体がふたつ、、、(*^。^*)    (^◇^)かわいすぎて、みんな虜になっていまし …

DSC09617

☆ハンドリング授業☆

本科生の授業を覗いてきました。(^◇^) 月に一度のハンドリングの授業を受けていました。 まずは、講師の先生か …

20170427 (6) - コピー

接遇講義

就職希望の生徒達対象に、接遇講義があります。 実際にトリミングサロンを経営されている講師の先生から直接お話が聞 …

DSC08486

ハンドリング

秋の新入生のハンドリング授業を覗いてきました\(^o^)/ (^^♪ 自宅犬を連れてきて受講する講義になります …

20161025

看護科と一緒に!!

先日 動物看護科の授業を覗いてきました。 病院実習に行く前に、レントゲンについて勉強していました。 まず、操作 …

DSC07161

シュナウザー講義

トリマー科の研究科生対象に、Mシュナウザーの実技講義がありました。 午前中は、教科書を見ながら犬種について犬体 …

DSC06660

今月のハンドリング

生徒達は自宅のワンちゃんでハンドリング授業を受けています。 秋の本科生は来月のハンドリングライセンステストに向 …

20160704 (4)

ハンドリング授業

本科生のハンドリング授業をご紹介します。\(^o^)/ まずは、ワンちゃんとのコミュニケーションとアイコンタク …

20160428
Page 1 / 3123
Copyright © 神戸ロイヤルグルーミング学院ブログ All Rights Reserved.